スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月12日

えっ! 熊? バトルゾーン10日

さて今回は、バトルゾーンにやって来ました\(^o^)/

さぁ準備して、ゲームに

いくぞー!!



ゲーム開始
んっ? なにか居ましたか!?










くまもん?
ブラック グルーミーでした(゜ロ゜;ノ)ノ


ゲーム写真









休憩中


何か見てる怖い(。>д<)

本当は怖くないよ(^o^)
お疲れ様でしたm(__)m



忘れてた(^o^;) 最後にチームの集合写真を



  


Posted by fps Jack  at 15:12Comments(0)サバゲ

2014年12月07日

本日のサバゲ

年末になると忙しくて(^_^;)と言い訳しつつ、久々の更新(汗)

またまたお気に入りのfield9に
開始前の写真(`ー´ゞ





大切な戦友も参加してました。


本日も豚汁とお雑煮が美味しかった。終了後の団らん(^o^)





おあとがよろしいようで m(__)m

  


Posted by fps Jack  at 22:55Comments(1)仲間サバゲ