スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月27日

タクトレin コンバットゾーン2/25

チームのスキルUPの為に、初心者タクトレを開催



講師は、FPS症候軍OBの誠さんです

先ずは銃を扱う事についての、安全取扱い講習。 皆真剣に聞いています。

んっ?見覚えのある背中が(笑)        

基本姿勢とサイティング

スイッチの練習

動きを一人一人丁寧に教えてもらってます

 

初心者ですと言い張って飛び入り参加した某フィールド〇GM(笑)



お昼は楽しくバーベキュー

  

  


銃を展示?




完全に皆浮かれてます(笑)



連携タクトレ




集合写真忘れてて、残ってたメンバーで(^_^;)


最後に今日の一言 帰りは、夢と希望が詰まっているから、荷物が大きくなるんだよ by Field〇GM
  


Posted by fps Jack  at 11:47Comments(0)

2015年02月24日

2/18 バトルゾーン

なぜか平日なのに、50人近い人が集まる事態に(笑)



FPS症候軍も19名集まりました
あれっ18名(^_^;)副隊長が仕事で遅れてました

団らんのセーフティ


副隊長も合流(笑)


ゲーム中の写真です。


中央の土塀


副隊長発見(^^)


まだまだ貼ります








お疲れでしたm(__)m
  


Posted by fps Jack  at 13:22Comments(0)サバゲ

2015年02月16日

2/11 エリアハイランド貸切

エリアハイランド貸切戦

ノスタルジックにチーム写真から


ゲーム写真


戦士の帰還
    





fin
  


Posted by fps Jack  at 12:00Comments(0)サバゲ

2015年02月15日

2/8 カンパニー

今回は、チームFiveさんとカンパニーに

メンバー集合





まずは、エリア1でのゲーム



運営さんのご好意で、エリア2でゲームを

お気に入りの3枚(^^)

夢中になりすぎて、ゲーム中の写真撮り忘れました(泣)

走りすぎてバテバテです(^^;)
  


Posted by fps Jack  at 12:52Comments(0)サバゲ

2015年02月13日

泉州タクティカルフィールドin1/28.2/3

今回は、平サバ参加と火曜どうでしょうチームのお誘い参加のまとめです。

まずは、1/28の画像です




続いて2/4の画像です


写真が少ないので、これ以上はお手上げです(笑)

  


Posted by fps Jack  at 10:41Comments(0)サバゲ